【NEW!】カメラ・レンズ専用_go 販売開始 >

お知らせ

GW中のご注文およびお問い合わせについてのご案内

平素は_goをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

商品の発送につきましては、2024/4/25(木)までにご注文いただきました商品につきましては、2024/4/27(土)までに出荷させていただきます。

2024/4/26(金)~2024/4/30(水)の間にいただいたご注文に関しまして、2024/5/1(水)より順次発送させていただきます。

2024/5/1(水)~2024/5/6(月)の間にいただいたご注文に関しまして、2024/5/8(水)より順次発送させていただきます。

また、商品などに関するお問い合わせに関しましては、返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

能登半島地震の影響による商品発送の遅延について

_goをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

地震の影響により、一部地域への商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間のお知らせ

年末年始のご注文およびお問い合わせについてのご案内

平素は_goをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

商品の発送につきましては、2023/12/26(火)までにご注文いただきました商品につきましては、年内に出荷させていただきます。2023/12/27(水)以降にいただいたご注文に関しまして、2024/1/6(土)より順次発送させていただきます。

商品などに関するお問い合わせに関しましては、返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

商品到着日について

2023年10月よりヤマト運輸ネコポスが廃止となり、新しくクロネコゆうパケットとなりました。

それに伴いまして、これまで商品は発送日の翌日から翌々日の到着でしたが、

発送日の3日後から1週間での到着になります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただければと思います。

「_go 永久10%オフクーポン」がもれなくもらえる! _meスタートキャンペーンのお知らせ

暑い日々が続く中、失礼いたします。_goプロダクトエンジニアの白倉です。

7月の新websiteオープンと同時に、メンバーズコミュニティ「_me(アンドミー)」サービスがスタートしまして、今回はそのキャンペーンのお知らせです。

_me(アンドミー)は、_goのユーザーが自分の使い方をシェアするメンバーコミュニティです。

お手元の_goで色々なものを包み、「これはいけた!」「ここはダメ。注意が必要。」などのユーザー目線の率直な感想をいただきまして、
それらについての私たち開発者とのやりとりも含めて公開することで、_goの使い勝手を高めていこうというコンテンツです。

新websiteのVOICE(お客様の声)ページや、公式Instagramアカウントでも随時更新しています。

この「VOICE(お客様の声)」コンテンツでは、_goで包んだものの名前で検索もできます。
具体的には、一番下の検索窓(PCの場合は右側の検索窓)からカメラの機種名などを入力すると、ユーザーが_goで包んだ時の様子がわかります。
開発者もびっくりするような使い方をされる方もいて、見ているだけで楽しくなる内容です。

VOICE(お客様の声)ページはこちら

_meスタートキャンペーン

現在この「VOICE(お客様の声)」コンテンツのスタートとして、
みなさまに_goの写真とコメントをお送りいただき、「_go永久-10%オフクーポン」を差し上げるというキャンペーンを行なっています。


このクーポンは、_go公式サイトのお客さまアカウントに直接紐づけられるもので、今後販売するすべての_goがすべて10%OFFになるという無期限の権利です。
もちろん半額モニターキャンペーンや新色発売時にもすべて10%引かれます。

今回のキャンペーンはスペシャルでして、”ご応募いただいた方すべてに”このクーポンを差し上げます。

応募に期限がございますのでぜひ早めにご参加ください。

参加のための詳細は以下のページをご覧ください。
↓↓↓↓

_goは、みなさまのご意見を元に、これからも新しいチャレンジして参ります。
まだまだ道半ばではありますが、いつか「うん。_goならまちがいなく包める。アレもコレも大丈夫。」と感じていただけるようなブランドにしたいと思います。
新しいプロダクトをどんどん開発していきますので、忌憚のないコメントをお待ちしております。

_goがみなさまのお役に立ちますように。

_goプロダクトエンジニア兼製造責任者
”朝晩はちょっと秋っぽい空気が感じられる新潟より”
白倉重樹

【夏季休業のおしらせ】2023年8月11日(金)~14日(月)

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

また商品のお届けに関しまして、2023年8月9日以降にご注文いただいた商品に関しましては、8月16日以降に順次発送となります。

夏季休業期間  :  2023年8月11日(金) ~ 8月14日(月)

_meスタートキャンペーン!レビュー投稿で「_go全商品永久10%オフ」の権利プレゼント!!

goプロダクトエンジニアの白倉です。
この度、メンバーズコミュニティ_me(アンドミー)発足を記念し、「_meスタートキャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンのご参加方法

本キャンペーンの参加のための詳細は以下の通りです。

  • 2: _goで包んだ写真を撮る
  • 3: 写真画像が5MB以下であることを確認(そうではない場合は加工をおねがいします)
  • 4: メールを作り、写真画像を添付する
  • 5:メール文面に「包んだものは何か」の詳細とコメントを書いて、メール送信
応募先メールアドレス
hello@andgo-pj.com

です。

詳細とコメント

詳細とコメントは下記のようにお願いします。

包んでいるものの種類:例)メーカー名や商品名など
包んでいるものの詳細:例)詳しい品番など ※わからない場合は結構です。
包んでいる_goの種類:例)スクウェアタイプブルー
websiteやnstagramでの紹介および広告への利用:了承する/了承しない
コメント:(自由に書いてください)

※注意 送信時には必ず「_go公式websiteの会員登録で使われたメールアドレス」を送信元としてお送りください。

送信いただいた方には、私から確認の再返信メールを”必ず”10日以内にお送りします。
もし11日を過ぎても返信がなかった場合は、私に届いていない可能性がありますので再送いただけるとありがたいです。

最後に応募期間です。
締め切りは2023年8月15日(お盆)まで ご好評につき延長!8月31日までとします。

お送りいただいた方には、私からの返信後、数日中に「_go全商品永久10%オフ」の権利をご利用のアカウントに付与させていただきます。

今回のキャンペーンはご応募いただいた方”すべてにもれなく”この権利を差し上げます。
この権利はモニター販売も含めて今後の_goすべてに適応されます。

ぜひあなたからの_goレビューをお待ちしています!

メンバーズコミュニティ_me(アンドミー)始動!

_go開発者 白倉

1つ目のお知らせに続き、_go new websiteがオープンに合わせて
皆さまに新しいご提案があり、お知らせいたします。

1つ目のお知らせはこちら
↓↓↓↓↓

一眼レフカメラにジャストフィットするカメラ・レンズ専用_go発売について

2つ目のお知らせは、_me(「アンドミー」と呼びます)コンテンツと、そのスタートキャンペーンです。

この_me(アンドミー)は、ユーザー参加型のメンバーコミュニティで、みなさんが_goを使って包んだもの写真とそのコメントをnew websiteやインスタグラムにてシェアしあうというサービスです。

New websiteには「VOICE」や「使い方を見てみる(今後更新予定)」というページがありまして、こちらにどんどんその内容を追加していきます。

これは「わたしこんな感じで使ってるよ!」「あーなるほど。これはそういう使い方もあるのね。」というユーザー間での情報共有をメインにしたコンテンツで、事例の検索もできます。

例えば、自分の持っているカメラやレンズの品番を打ち込むと、それを包んだ画像とコメントが出てくるような形を想定しています。

さらに私たち開発者自身がそのコメントにお応えし、次の改良点や新商品の開発リストを随時更新し公開していきます。

このあたりは_meのユニークな特徴でして、開発者と直接コミュニケーションするチャネルにもなっています。

現時点ではまだまだなのですが、このコンテンツが充実するほどにお手元の_goの用途が広がっていくと思います。

そこで本日から_meスタートキャンペーンを行います。

参加のための詳細は以下のページをご覧ください。
↓↓↓↓

大変長くなりました。お知らせは以上です。

夏はまだまだこれからとはいえ、夏至も過ぎ、日が短くなる様子です。
新潟では田んぼの稲の勢いがよく、緑の絨毯が広がっております。

New websiteオープンが終わり、開発チームもひと段落しておりますが、
開発リストはパンパンで、まだまだチャレンジが続きます。引き続きよろしくお願いいたします。
_goがみなさまのお役に立ちますように。

_goプロダクトエンジニア兼製造責任者
”カメラがひと段落したけど、キャンプは素人なので次の勉強を始めた”
白倉重樹

1つ目のお知らせはこちら
↓↓↓↓↓

一眼レフカメラにジャストフィットするカメラ・レンズ専用_go発売について
_me(アンドミー)の詳細・ご登録はこちら
↓↓↓↓↓

メンバーズコミュニティ _me(アンドミー)

【新商品】一眼レフカメラにジャストフィットするカメラ・レンズ専用_go発売について

_go開発者 白倉

2023年7月4日正午に_go new websiteがオープンいたしました。
それにあわせて、皆さまに2つ新しいご提案がありお知らせいたします。

一つ目は、カメラ専用新商品 5品番の正式リリースについてです。
これは2022年末に有料半額モニター販売を行った商品の最終改良版になります。
詳しくはnew websiteに専用ページがありますので下記のURLからどうぞ。

▼カメラ・レンズ専用_go
https://andgo-pj.com/f/usage-for-camera

私白倉の個人的なおすすめは、_go polygon W for camera L 多角形・厚地タイプです。
この商品は、いままでの_goの形とは全く違う、まさにカメラ専用モデルと呼べるもので、
モニター販売のユーザーフィードバックを生かしたかなり特殊な形状をしています。
製造工程が非常に複雑なのでお値段が高いのですが、いわゆる一眼レフカメラにジャストフィットする商品です。
すでにsquareWをお使いいただいている方々にぜひお試しいただきたいです。
(購入から1ヶ月は返品&返金受付期間ですので、実質無料でお試しいただけます!)

▼_go polygon W for camera L 多角形・厚地タイプ
https://andgo-pj.com/c/for_camera/polygon_w_camera_l

これまで_goは「なんでも包めて用途を限定しない」というユニバーサル仕様の3+1品番(circle, oval,square, squareW)をお届けしてきました。

その中で特にカメラパッキング用途のお客さまから「私のカメラは包めないんだけど…」というご意見をたくさんいただきまして、開発者としてこれにお応えするために専用シリーズの第一弾としてカメラ用を作ったという流れになります。

開発チーム内では、今までの_goを「ベーシックシリーズ」、カメラ用も含めた特定用途特化型の_goを「スペシャライズドシリーズ」と呼んでいます。

これから_goはこのような特定用途特化型を広げていきます。
いま開発リスト上位にあるのはapple製品向けのシリーズと、キャンプをはじめとしたアウトドア用品向けです。カメラシリーズの時と同じように、半額モニター販売からスタートする予定です。
詳しいことが決まり次第このメールマガジンにてお知らせいたします。

2つ目のお知らせは、_me(「アンドミー」と呼びます)コンテンツと、そのスタートキャンペーンです。

1つ目のお知らせに続き、_go new websiteがオープンに合わせて
皆さまに新しいご提案があり、お知らせいたします。

_me(アンドミー)スタートキャンペーンについてはこちら
↓↓↓↓
https://andgo-pj.com/blog/developer-speaks/_me_start_campaign/

ECサイトをリニューアルしました

この度、私たちはお客様へのサービス向上を目指し、7月4日に_goのECサイトを全面リニューアルしました。
新しいサイトでは、_goの使用例が見れるようになり、_goがどのように開発されているかのプロセスも見ることができます。

さらに、「_me」(アンドミー)という新たなコミュニティも始めました。
ここでは皆様とのコミュニケーションを深め、貴重なフィードバックをいただけます。
新商品の情報やモニター販売に関する情報をお知らせして参ります。

新しいサイトでのショッピング、そして_meコミュニティへの参加を心待ちにしております。
これから新商品やコンテンツを増やしていく予定ですので、今後も引き続き、_goのご愛顧、よろしくお願いいたします。

メンバーズコミュニティ _me登録ページへ