投稿者:あざれ様
コメント
SONY α7Ⅲ
SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN
レンズフード(逆) 約22cm
レンズフード 約25.5cm
高さ 約10.5cm
レンズフード逆は勿論のこと、通常の状態でも無理なく包めました。
peakdesignのハンドストラップまでは包めないが、ハンドストラップが出ていることでバッグに入れても取り出し易く良さそうです。
投稿者:あざれ様
コメント
SONY α7Ⅲ
SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN
レンズフード(逆) 約22cm
レンズフード 約25.5cm
高さ 約10.5cm
レンズフード逆は勿論のこと、通常の状態でも無理なく包めました。
peakdesignのハンドストラップまでは包めないが、ハンドストラップが出ていることでバッグに入れても取り出し易く良さそうです。
投稿者:Limi様
コメント
最近、念願のカメラデビューを果たしました。
右も左も分からない状態でしたが、「まずは持ち歩き用のカバーを」と思い探していたところ、こちらの商品に出会いました。
これまでカメラカバーで“素敵”と思えるものにはなかなか出会えなかったのですが、こちらは無機質でありながらどこかファッショナブル。
普段は黒い服が多い私のコーディネートにも自然に馴染んでくれます。
サイズも不安でしたが、実際につけてみるとぴったり。
これからカメラとアンドゴーのカバーと一緒に、たくさん出かけたいと思います。
投稿者:はとすけ様
コメント
ちょっときつめだけど包めました!
投稿者:yan sno様
コメント
カメラに対して小さいかなと思いましたが、かなり伸びるので、ジャストサイズでした。
旅行などで、リュックなどに入れる際に傷などつかないですし、とても使い勝手が良さそうです。
投稿者:atsushi様
コメント
_go polygon XL二つ目の購入です。
前回はライトグレーでしたが、今度はブラックを選びました。
使用してみてライトグレーのより良く伸び使用しやすい気がします。
持っている最大のレンズSIGMA Sports 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM がカメラ付きでも楽に包めました。
これから持ち出す回数増えそうです。
良い製品ありがとうございます。
投稿者:yama様
コメント
ピッタリ入りました!!
投稿者:キヌガサタケ様
コメント
10-15年程前に小さいのを購入しました。
その時XLクラスがあればいいなとリクエストしていましたがやっとできましたね。
手柄に使う時よいかと思っています。但し中身が見えずカメラに気づかず心配もあります。
投稿者:おうちゃん様
コメント
望遠レンズバズーカサイズでも伸びるので包めました。
投稿者:草もち様
コメント
サイズを確認して購入しましたが、実際包むまでは心配でした。
いざ包んでみると、バッチリでした。
これから、気軽にカメラが持ち出せそうです。
ありがとうございました。
投稿者:まるぽう様
コメント
S サイズだとピッチリという感じでした。外すと生地が伸びきった感じでした。
M の方が良さそうですね。次回はMにして、S はレンズに転用します。