投稿者:いちこ様
コメント
ずっと使っているカメラにぴったりでした。
カメラポーチに入れてかさばるのが嫌で、最近は裸でかばんに入れていました。
傷がつかないか気になっていたのですが、これで、安心して持ち歩けます。
投稿者:いちこ様
コメント
ずっと使っているカメラにぴったりでした。
カメラポーチに入れてかさばるのが嫌で、最近は裸でかばんに入れていました。
傷がつかないか気になっていたのですが、これで、安心して持ち歩けます。
投稿者:まみ様
コメント
そんなに引っ張らなくてもクルッと包めるのが、個人的には丁度良かったです。
投稿者:みやもと様
コメント
モニター販売でお安くなっていて手軽に手を出せたのが有難かったです!
気持ち……包むのがキツイかなという感じですが、ダブつきもないのでしばらく使って少し馴染んでくれるといいなと思っています(包み方合ってますか?)。
嵩張らないので荷物が少なくなるのところに魅力を感じています。カラー展開楽しみにしています!
投稿者:しなしならっちゃ様
コメント
テレコンを装備しても充分に余裕が有りそうです。装備を軽くしたい時に使用します。試作モデルで安く買えました。長く装備したままだと伸びないか心配です。
投稿者:しなしならっちゃ様
コメント
R8にSサイズ(赤)ぴったりサイズでした。
R3•RF100-500mmにXLサイズ(グレー)を装備しました。未だ余裕が有ります。簡単に装備出来ます。
R8に装備して使用する事が増えそうです。
モニターで安く買えました。一度キャンセルして再注文も丁寧に対応頂きありがとうございます。
投稿者:yam様
持っていくアイテム:SONY α6700 + レンズ
コメント
しっかり保護してくれるのに伸縮性も良くて使いやすいです。
伸縮性のおかげで、手持ちどのレンズをつけていても包めます。
小さいカメラバックに入れて持ち歩いていたのですが、カメラバックが不要になるシーンが増えました。
投稿者:かえで様
コメント
前から気になっていたんですが友達に見えてもらって購入しました。
大事な所が厚手になっていて少々の衝撃は心配から安心に変わりました。
もう1台のカメラの分も購入したいと思います。
投稿者:ごっちん様
コメント
完璧です。
投稿者:TAKA様
コメント
大きめのレンズに変えても、伸縮性のおかげで問題なく使えました。
投稿者:タダ様
コメント
ちょっと小さい気はしましたが、全て包めました。