思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)

思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)

投稿者:chada_hey様

コメント

以前から気になっていたので,モニター販売の機会を活用して購入。
FUJIFILMのX-T30の標準ズームレンズ付きに装着しました。
期待していたよりは伸びが少なかったですが,望遠ズームレンズ(55-200mm)を装着しても包むことができました。

あとは,仕事の日に持参するスタンレーのタンブラー(GO 0.47ml)も包むことができたので,カメラ以外にも出番があって便利です。

思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)

X-T50 + XF16-50mmF2.8-4.8と_go polygon S

X-T50 + XF16-50mmF2.8-4.8と_go polygon S

投稿者:ナバル様

コメント

思ったより小さい、これホントに足りる??
そう思いながら、片側をレンズに被せて怖々伸ばしながら一周クルリ。
本体サイドが開いてしまうという口コミを見かけ、気になっていたものの、その部分もそれなり十分にカバー出来ていて(慣れたらもっと上手く巻けると思われ)
気軽に持ち出せて脱着しやすく、多少の防御力も兼ね備えた、まさに自分が求めていたものが手に入ったことを知り嬉しく思っております。

X-T50 + XF16-50mmF2.8-4.8と_go polygon S
X-T50 + XF16-50mmF2.8-4.8と_go polygon S

SONY α7Ⅲ / SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN / _go polygon XL

SONY α7Ⅲ / SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN / _go polygon XL

投稿者:あざれ様

コメント

SONY α7Ⅲ
SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN

レンズフード(逆) 約22cm
レンズフード 約25.5cm
高さ 約10.5cm

レンズフード逆は勿論のこと、通常の状態でも無理なく包めました。
peakdesignのハンドストラップまでは包めないが、ハンドストラップが出ていることでバッグに入れても取り出し易く良さそうです。

SONY α7Ⅲ / SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN / _go polygon XL
SONY α7Ⅲ / SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN / _go polygon XL

いけた!(FUJIFILM X-T2 + VILTROX AF 23mm F1.4 XF と polygon S)

いけた!(FUJIFILM X-T2 + VILTROX AF 23mm F1.4 XF と polygon S)

投稿者:Limi様

コメント

最近、念願のカメラデビューを果たしました。
右も左も分からない状態でしたが、「まずは持ち歩き用のカバーを」と思い探していたところ、こちらの商品に出会いました。
これまでカメラカバーで“素敵”と思えるものにはなかなか出会えなかったのですが、こちらは無機質でありながらどこかファッショナブル。
普段は黒い服が多い私のコーディネートにも自然に馴染んでくれます。
サイズも不安でしたが、実際につけてみるとぴったり。
これからカメラとアンドゴーのカバーと一緒に、たくさん出かけたいと思います。