投稿者:chada_hey様
コメント
以前から気になっていたので,モニター販売の機会を活用して購入。
FUJIFILMのX-T30の標準ズームレンズ付きに装着しました。
期待していたよりは伸びが少なかったですが,望遠ズームレンズ(55-200mm)を装着しても包むことができました。
あとは,仕事の日に持参するスタンレーのタンブラー(GO 0.47ml)も包むことができたので,カメラ以外にも出番があって便利です。
投稿者:chada_hey様
コメント
以前から気になっていたので,モニター販売の機会を活用して購入。
FUJIFILMのX-T30の標準ズームレンズ付きに装着しました。
期待していたよりは伸びが少なかったですが,望遠ズームレンズ(55-200mm)を装着しても包むことができました。
あとは,仕事の日に持参するスタンレーのタンブラー(GO 0.47ml)も包むことができたので,カメラ以外にも出番があって便利です。
投稿者:こやじ様
コメント
フードを装着した状態でも、ゆとりを持って包めました。
投稿者:ナバル様
コメント
思ったより小さい、これホントに足りる??
そう思いながら、片側をレンズに被せて怖々伸ばしながら一周クルリ。
本体サイドが開いてしまうという口コミを見かけ、気になっていたものの、その部分もそれなり十分にカバー出来ていて(慣れたらもっと上手く巻けると思われ)
気軽に持ち出せて脱着しやすく、多少の防御力も兼ね備えた、まさに自分が求めていたものが手に入ったことを知り嬉しく思っております。
投稿者:italk様
コメント
ぎゅーと伸ばしてギリ入るぐらいでした。
投稿者:せろ様
コメント
楽に包めました。
サイドまでしっかり包めるようになると言うことなしです。
XLで十分に包めます。
投稿者:ponyo様
コメント
望遠レンズをボディに付けたまま入れてかさばらないケースがずっと欲しかったのでこれはピッタリ!
カメラを出している時もコンパクトになるので使いやすそう。
投稿者:しお様
コメント
カメラをダイレクトにカバンに入れるのは忍びなかったので、ぴったりのカバーが見つかり大満足です!!!
投稿者:あざれ様
コメント
SONY α7Ⅲ
SIGMA Art 28-105mm F2.8 DG DN
レンズフード(逆) 約22cm
レンズフード 約25.5cm
高さ 約10.5cm
レンズフード逆は勿論のこと、通常の状態でも無理なく包めました。
peakdesignのハンドストラップまでは包めないが、ハンドストラップが出ていることでバッグに入れても取り出し易く良さそうです。
投稿者:Limi様
コメント
最近、念願のカメラデビューを果たしました。
右も左も分からない状態でしたが、「まずは持ち歩き用のカバーを」と思い探していたところ、こちらの商品に出会いました。
これまでカメラカバーで“素敵”と思えるものにはなかなか出会えなかったのですが、こちらは無機質でありながらどこかファッショナブル。
普段は黒い服が多い私のコーディネートにも自然に馴染んでくれます。
サイズも不安でしたが、実際につけてみるとぴったり。
これからカメラとアンドゴーのカバーと一緒に、たくさん出かけたいと思います。
投稿者:はとすけ様
コメント
ちょっときつめだけど包めました!