投稿者:ととろ様
コメント
_go polygon W for camera S (オレンジ)の実物は、赤に近い、エネルギッシュなオレンジ。
サイズ感は、コンデジを包むのに、ちょうど良かった。初めはすき間ができたが、モミモミするように生地をずらしていたらフィットしました。
それでも少しすき間はできますが、ストラップ部分なので、あまり気になりません。
私のやり方が違ったのかもしれませんが、
装着しようと生地を引っ張っているときに、レンズキャップがカチャカチャ鳴るのが少し気になりました。
_go(アンドゴー)ユーザー様の生の声をご紹介させていただきます。
実際に_goを使用いただいたユーザー様から、包んでいるものや種類、使用感などご感想をいただきました。
これから_goの購入をご検討される皆様のご参考になりましたら幸いです。
投稿者:ととろ様
コメント
_go polygon W for camera S (オレンジ)の実物は、赤に近い、エネルギッシュなオレンジ。
サイズ感は、コンデジを包むのに、ちょうど良かった。初めはすき間ができたが、モミモミするように生地をずらしていたらフィットしました。
それでも少しすき間はできますが、ストラップ部分なので、あまり気になりません。
私のやり方が違ったのかもしれませんが、
装着しようと生地を引っ張っているときに、レンズキャップがカチャカチャ鳴るのが少し気になりました。
投稿者:ととろ様
コメント
初めてでしたが、やり方の説明など見ずに、直感的に包んでみました。
ぐるっとはできましたが、横のすき間と一部弛みが出ていたのが気になりました。
幅がもう少しあれば良いのかなと。
全体はすっぽり包めませんでしたが、レンズカバーがあるので、大方満足はしています。
投稿者:takashi様
コメント
最初ちょっとキツめですが馴染めばちょうどよさそうです。
フォクトレンダーのアポランター50mmF2が包めたので、ライカの標準レンズであれば大体いけるのではないでしょうか?
投稿者:ノア様
コメント
Canon R50のズームキット両方のレンズつけた状態で包めました。
小さい方のレンズはかさばるかと思っていましたが、ぴったり収まりました。
大きい方のレンズも楽々包めて満足です。
ありがとうございました。写真は55-210装着です。
投稿者:toshizo様
コメント
引っ張り気味になんとか収まりました。
投稿者:Toshizo様
コメント
横が少し空いているのが気になりましたが問題なく包めました。
投稿者:クレヨン赤様
コメント
届いてすぐ、試してみましたが、慣れてくれば、もう少し柔らかく包みやすくなるのでしょうか?
旅行先で、すぐ包めるか心配です。
投稿者:ジョージ様
コメント
おおきめのカメラだったのでむずかしいかと思いましたが大丈夫でした。
投稿者:KUMA様
コメント
ゆったり目に包みたかったので、XLサイズがとても良い感じです。
投稿者:ブリット様
コメント
初めてこの商品を見た時はこれだと思いました
コンパクトで 使い心地の良さに満足しています