みんなのユーザーレビュー

思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)

投稿者:chada_hey様

包んでいるカメラ:FUJIFILM X-T30

付けているレンズ:55-200 f3.5-4.8

包んでいる_goの種類:_go_polygon_s

コメント

以前から気になっていたので,モニター販売の機会を活用して購入。
FUJIFILMのX-T30の標準ズームレンズ付きに装着しました。
期待していたよりは伸びが少なかったですが,望遠ズームレンズ(55-200mm)を装着しても包むことができました。

あとは,仕事の日に持参するスタンレーのタンブラー(GO 0.47ml)も包むことができたので,カメラ以外にも出番があって便利です。

思っていたほど伸びなかったかな…(X-T30 + XF55-200mmF3.5-4.8)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加