投稿者:atsushi様
包んでいるカメラ:Nikon D780
付けているレンズ:SIGMA Sports 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM
包んでいる_goの種類:_go_polygon_xl
コメント
_go polygon XL二つ目の購入です。
前回はライトグレーでしたが、今度はブラックを選びました。
使用してみてライトグレーのより良く伸び使用しやすい気がします。
持っている最大のレンズSIGMA Sports 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM がカメラ付きでも楽に包めました。
これから持ち出す回数増えそうです。
良い製品ありがとうございます。