みんなのユーザーレビュー

X-T50 + SIGMA 23mm F1.4 と_go polygon S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
X-T50 + SIGMA 23mm F1.4 と_go polygon S

投稿者:TAKA様

包んでいるカメラ:Fujifilm xt50

付けているレンズ:CONTEMPORARY 23mm F1.4 DC DN

包んでいる_goの種類:_go_polygon_s

コメント

大きめのレンズに変えても、伸縮性のおかげで問題なく使えました。

X-T50 + SIGMA 23mm F1.4 と_go polygon S
  • このエントリーをはてなブックマークに追加