みんなのユーザーレビュー

いけた!(FUJIFILM X-T2 + VILTROX AF 23mm F1.4 XF と polygon S)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いけた!(FUJIFILM X-T2 + VILTROX AF 23mm F1.4 XF と polygon S)

投稿者:Limi様

包んでいるカメラ:FUJIFILM X-T2

付けているレンズ:VILTROX AF 23mm F1.4 XF

包んでいる_goの種類:_go_polygon_s

コメント

最近、念願のカメラデビューを果たしました。
右も左も分からない状態でしたが、「まずは持ち歩き用のカバーを」と思い探していたところ、こちらの商品に出会いました。
これまでカメラカバーで“素敵”と思えるものにはなかなか出会えなかったのですが、こちらは無機質でありながらどこかファッショナブル。
普段は黒い服が多い私のコーディネートにも自然に馴染んでくれます。
サイズも不安でしたが、実際につけてみるとぴったり。
これからカメラとアンドゴーのカバーと一緒に、たくさん出かけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加