みんなのユーザーレビュー

_go(アンドゴー)ユーザー様の生の声をご紹介させていただきます。
実際に_goを使用いただいたユーザー様から、包んでいるものや種類、使用感などご感想をいただきました。
これから_goの購入をご検討される皆様のご参考になりましたら幸いです。

FUJIFILM GFX100RFとpolygon S

FUJIFILM GFX100RFとpolygon S

投稿者:たか様

コメント

少しキツめにはなりますが入ります
結構引っ張るので角が薄くなりますね
生地の厚みが欲しいなと思いました

FUJIFILM GFX100RFとpolygon S
FUJIFILM GFX100RFとpolygon S

Canon R50+18-45mm と polygon S

Canon R50+18-45mm と polygon S

投稿者:YY様

コメント

とても気に入りました!
小さな子供がいるため、首から下げていると少し不安な場面も!!でもこれなら安心!

着脱も簡単だからパパッと済んで快適です!
今度は望遠レンズ用にLを購入したいです!

Canon R50+18-45mm と polygon S
Canon R50+18-45mm と polygon S

Leica Q3と polygon S

Leica Q3と polygon S

投稿者:taro様

コメント

少し小さいかな?と思いましたが、伸びるので、ぴったり包めました。
ただ、ちょっと強めに伸ばすので、外す時は反動でカメラがひっくり返りそうになりました笑

外す時は必ず首にかけるくらいの気持ちでいた方がいいかもしれないです。

Leica Q3と polygon S
Leica Q3と polygon S

キヤノンR6 Mark II+RF100-500mm に polygon XL

キヤノンR6 Mark II+RF100-500mm に polygon XL

投稿者:ぽんす様

コメント

バックから出して、撮影ポイントまでの移動時にカバーしたくて購入。
レンズフードを逆さにつけて多少太くなっても全部カバーできました。

キヤノンR6 Mark II+RF100-500mm に polygon XL

Canon R5 Mark II + RF100-500mmとpolygon XL

Canon R5 Mark II + RF100-500mmとpolygon XL

投稿者:ナナミーナ様

コメント

100-500のレンズはさすがにキツイですが、なんとかギリギリ包めました!

生地の伸びが限界にきています。

望遠レンズを使うことが多く、今まで包めなかったので、XLサイズはたいていのレンズで使えそうです。あるのとないのでは大きな違いです。

Canon R5 Mark II + RF100-500mmとpolygon XL

LUMIX FZ85

LUMIX FZ85

投稿者:ととろ様

コメント

_go polygon W for camera S (オレンジ)の実物は、赤に近い、エネルギッシュなオレンジ。

サイズ感は、コンデジを包むのに、ちょうど良かった。初めはすき間ができたが、モミモミするように生地をずらしていたらフィットしました。
それでも少しすき間はできますが、ストラップ部分なので、あまり気になりません。

私のやり方が違ったのかもしれませんが、
装着しようと生地を引っ張っているときに、レンズキャップがカチャカチャ鳴るのが少し気になりました。

LUMIX FZ85

Nikon Z50II + NIKKOR Z 180-600mm

Nikon Z50II + NIKKOR Z 180-600mm

投稿者:ととろ様

コメント

初めてでしたが、やり方の説明など見ずに、直感的に包んでみました。
ぐるっとはできましたが、横のすき間と一部弛みが出ていたのが気になりました。
幅がもう少しあれば良いのかなと。

全体はすっぽり包めませんでしたが、レンズカバーがあるので、大方満足はしています。

Nikon Z50II + NIKKOR Z 180-600mm
Nikon Z50II + NIKKOR Z 180-600mm

Leica M11 monochromと_go polygon S

Leica M11 monochromと_go polygon S

投稿者:takashi様

コメント

最初ちょっとキツめですが馴染めばちょうどよさそうです。
フォクトレンダーのアポランター50mmF2が包めたので、ライカの標準レンズであれば大体いけるのではないでしょうか?